クローバーホームのご紹介 > ブログ > YJカード(ヤフーカード)のお得な話

YJカード(ヤフーカード)のお得な話


私はYJカード(ヤフーカード)を2年利用してます。

最近分かったことなのですが、JCBカードと併用するととってもポイントが増える事がわかりました。
因みに、私はコンビニやスーパーでたばことお酒を買います。
ご存じのとおり、この2品目は現金系のカードではポイント除外ですよね。
nanacoやwaonでもポイントが付きません。
それで私はほぼキャッシュレスで、クレジットカードで決済してます。
yahoo(ヤフー)カード、JCBカードでは利用金額に対してポイントが付くからです。
因みに、今ヤフーカード(yjカード)では、新規登録で5,000円から7,000円のポイントが付きます。

 



 

そこで、JCBカードを同時に申し込みます。
そうすると、オキドキポイントが付くようになるんです。
オキドキポイントはT-ポイントに移行すると、1ポイント⇒5円と高返還だったりします。
さきほどオキドキポイントが600pあったので変えました、T-ポイントで3000p(3,000円)になりました。
りそな銀行のT-ポイント変換率は1p⇒0.9なので、オキドキポイントはすごいですね。
因みに、Amazon(アマゾン)だと、1p⇒3.5円ですよ。
T-ポイントの方が断然換金率がいいですよね、ですがAmazonは魅力的な商品が安く買えるので、結果いいのでは?
って思ってしまいます。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

将来認知症にならないために、予防、検査をしましょう。

YJカード(ヤフーカード)のお得な話:関連ページ

L.ロイテリ菌、口腔ケア(口臭対策)に加え胃腸の環境改善に効果大
生きる乳酸菌は口腔にも胃腸にも効果が凄いんです。 先日、TV番組で見ました、「バックエイジング」を目的とした番組内容です。 そこで、薄毛に悩む元グラビアアイドル、「細川ふみえ」さんをバックエイジングする内容です。 薄毛の […]
映画 深夜食堂
2016年11月に公開された映画です。 元々は、ビックコミックオリジナルに掲載されたマンガだそうですが、私はマンガは一切読みませんので、TVドラマ化されたのをきっかけに、深夜食堂を知りました。 主人公は、新宿で夜12時開 […]
アマゾンが「お坊さん便」なるものを販売
アマゾンがお坊さん便という商品を販売して仏教団体から苦情が とっても解りずらいのが、お葬式、法事ですね、戒名もまったくわかりません。 これっていたって今の時代、普通ですよね、そこで「お坊さん便」というのが登場しました。 […]
遊びながら楽しく学べる電動知育ブロックIQKEYって知ってますか?
高齢者の脳の老化防止になにかイイ、アイテムはないかと探していたら あそびながら楽しく学べるロボット作り電動知育ブロックIQKEYという商品を見つけました。 テレビ、メディアでもも沢山紹介されているのです。 目ざましテレビ […]
口腔ケアだけじゃない、L.ロイテリ菌がすごい!
テレビで紹介され、話題のL.ロイテリ菌ですが、口腔ケアだけじゃないのです。 ストレスを感じている方、便秘でお悩みの方、健康にダイエットがしたい方。 歯槽膿漏でお悩みの方、子供の虫歯予防をお考えの方。 お口がベタベタする、 […]
新ヘパリーゼプラス、ヘパリーゼプラスII の最安値
以前、私のブログで紹介しました新ヘパリーゼプラスは昨年新しくなってました。 新しい名前は「ヘパリーゼプラスⅡです」ヘパリーゼプラス2でもいいのかな・・・ 昨年の11月位から、新ヘパリーゼプラスがとても高価になりましたね、 […]
トレーニングからフルマラソンまで対応する時計
この時計は優れものです。 東京マラソンを走った一般のランナーがこの時計を購入して走ったそうです。 とても役立ったそうですよ! 毎日のジョギングにも利用できる優れものです ・高性能GPSチップ搭載 ・高精度脈拍センサーを搭 […]
北欧風、素敵な2人掛けソファー
Henry(ヘンリー) バッスム 2人掛け ソファー RTO-921GR   インテリアとして今とても人気があるのが北欧風のインテリア、家具ですね。 本当の北欧の家具は少々価格が高いので、北欧風のソファーをご紹 […]
アイリスオーヤマ 真空パック フードシーラー VPF-385Tを買いました。
以前から気になっていたのが、「真空パック機」です。 例えば弊社の老人ホームで欠食があったとき、捨てるのはもったいないですよね そんな時、簡単に真空パックして冷凍保存する。 買おう買おうと思っていつも忘れてしまい、やっと今 […]
知らないと怖い、歯科インプラント
有料老人ホームを経営してますと、入れ歯のご高齢者が多いのに気が付きます。 現在の歯科治療では、インプラントという方法で、解りやすく言うと、骨に杭をドリルで打ち込みその杭に義歯を固定する事です。 ここでは私の失敗談を掲載さ […]